タグが辞書順にソートされてる

タグ入力補完機能の改善について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

昨日書いたばかりのタグの辞書順ソートですが、その前のも含めて早くもネイティブで実装していただけたみたいです。もし昨日のGreasemonkeyスクリプトをInstallした方がいたら、さくっとUninstallしちゃってください。
あの内容の薄い日記で、はてなスタッフ3人同時にトラックバック打っといて言うのもなんだけど、やっぱこういうフットワークの軽さがはてなの強みなんだろうなぁ。いやリンクするだけでidトラックバックだけでなくて、普通のトラックバックが飛ぶんですね。ホント知らなかったんですごめんなさい。早くidea:3154が実装されてくれるといいんだけど。